サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】機械龍テク20!?

f:id:satoshimomototo:20160127125743p:image
機械龍のテクニカルダンジョン(ラッシュではないです勘違いしないように)にプラス20倍になってます笑
f:id:satoshimomototo:20160127125222p:image
これでクリアしてみました。昔回してたptなので今はもっといいのあるかも...
F2闇3か炎3か光5
F3同上
F4同上
F5五右衛門
F6槍
F7槍
F8五右衛門
F9鰤
F10花火ずらす
やってると3から7個取れてるかんじですので回してみたらいかがでしょうか?
これの他にも槍リーダーでも可能
f:id:satoshimomototo:20160203214923p:image
立ち回りとして
F1炎5、闇5
F2同上
F3槍
F4五右衛門ブレス
F5キマイラ
F6槍
F7槍
F8五右衛門ブレス
F9鰤
ボスずらす
こっちの方がいい感じもありますが火力が減る分F9でチェイサー出た時が少し嫌です。
f:id:satoshimomototo:20160203215008p:image
見てわかる通り鰤で抜けません👍脳死させてくれないため眠気防止ですね笑
まぁキルアもってるならキルアがいいと思います。