サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】天狗でプラマラ

天狗の制限が解除されて敵のHP微妙にかわり今までのぽちぽちpt(青おでんいれるやつ)が使えなくなったので違うpt使おうぜってことで書きました。
ptは赤おでん✖️シヴァドラ。ちなみにシヴァドラはスキル使わないので置物ですwww
サブに固定ダメのルシファかゴンを入れます。洗剤全てふれてるなら(攻撃)ルシファのほうが攻撃枚数すくないので良いですがないならゴンでも構いません。
f:id:satoshimomototo:20160217225816p:image
f:id:satoshimomototo:20160217225827p:image
ドゥバンからぽちぽちするだけです。
赤おでん1体いたら組めますね。50で4から5個のプラスが取れるので美味しいのでやるといいですね
Twitter🆔@satoshimomototo