サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】デビルラッシュ

フレンド部屋を検索していると高ランカーがデビルラッシュをマシンゼウスで行っておりとても気になりますよね。

なぜマシンゼウスでデビルラッシュはとても速いのです。ところでデビルラッシュとはスタミナ半分になったおかげでとても経験値効率がいいのです。あの機械龍ラッシュの約2倍となれば機械龍やらずにデビルラッシュしますよね。

では本題に入りますと

デビルラッシュをマシンゼウスでやるにおいてホスト(結界による先制対策)ゲスト(2Fの先制対策とBOSS)という役割があります。

いつもの通り親友のデラさんとやってきました。@dera_poke 

 f:id:satoshimomototo:20160225210845p:image

今回はAデラさんがホスト、Bゲストが私@satoshimomototoです。

  • F1 Aが光3個
  • F2 B完治からのアクルックス
  • F3 Aラファエルからのアテナの花火
  • F4 Bアクルックス
  • F5 ここの枠は色々いますが毒を光にできたらOKです
  • bossBがイルム光少なければAに渡して半蔵で花火

これが基本的な立ち回りです。

あくまで一例ですが🆎それぞれ置いときます

f:id:satoshimomototo:20160225210924p:image

マグコーン可愛いですよねただジーニャの代わりです。変換もジュザルの代用です笑

続いて🅱

f:id:satoshimomototo:20160225211021p:image

色々あるので自分なりのデビルラッシュPT組めるといいですね。これを回すと簡単に950は超えますよ(にっこり)

1000は自分との戦いです。頑張りましょう。

TwitterID@satoshimomototo