サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ゼローグ∞周回(マルチ)

親友選択リセットされてからまだ親友決めれないサトシです(笑)

今回はゼローグの周回をマルチ前提で考えてみようと思います。今回のアプデでシングルでやりたい人はコインで買わないといけなくなりました。コインカンストしてるし買ってもいいよ?って方はやらなくていいかもね(笑)

今回はゼローグをマシンゼウスで回したいと思います。マシンゼローグ∞は時間効率そこまでいいわけではないので無課金の方に特におすすめしたいと思います。

 f:id:satoshimomototo:20160227120545p:image

PTはこちら

Aホスト私@satoshimomototo

Bゲストリンネさん@syoujo_ 

ホストが攻め役でゲストが回復役です。

  • 1階Aが攻撃できる色で全体組む
  • 2階Bが攻撃できる色で全体をくむ
  • 3階Aが光の3個消し+数コンボ
  • 4階Bが先制きたら完治+光の三個消しプラスα
  • 5階Aが処理
  • 6階Bが全体くむ
  • 7階Aが光の4個消し
  • 8階Bが覚醒ラーのブレス
  • 9階B変換使って光の一列
  • 10階A覚醒ラー
  • boss①グラビティからの変換
  •   ②変換からのエンハンス

これが基本的な立ち回りです。スキブ共有のおかげでゼウススキマならゼウスのスキル使うことができます。もちろんエンハで抜けるので無理してあげる必要はありません。

無課金の方はピぃが余る傾向にあるのでゼウス隙間にしてエンハ枠も変換にしたらもっと楽だと思います。

ボッチPTでネプドラで回りたい方はこちらをどうぞ

satoshimomototo.hatenadiary.jp

 

TwitterID@satoshimomototo