サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】マシンヘラ周回

久々のブログ更新です(笑)

マルチと言えばマシンヘラ、マシンゼウスが強いと有名ですが高難度のダンジョン行くときにグラビティを使用したり、マシンヘラに軽い変換を継承させて列を作ったり、花火を作るときにマシンヘラがスキマではないといけません。

今回はマシンゼウスを使用してマラソンをします。フレンドか自分がゼウススキマなら大丈夫です。

PTはこちら。バーサーカーに毛利が継承してあります。

 

f:id:satoshimomototo:20160512214152p:image 

ホストゲストあまり気にしなくて大丈夫かと思いますが私@satoshimomototoがホストふじたんさん@seiryu0321がゲストです。見やすくするためホストをA、ゲストをBとします。

F1A炎5等適当にブッパします。光5個残すこと。

F2B光5個+数コンボ

F3A真田

F4Bオロチ

F5ABどちらかが倒す【2ターンの使用可】

F6Aソニア

F7Bイルム+ガネ(ラファエル+花火のほうが楽)

F8Aスルト

F9Bイルム

ボスギガグラからの毛利からの真田(ヘイストで真田がかえって来ます)

f:id:satoshimomototo:20160512214207p:image

ソニアは私がバーサーカーのスキラゲを少しサボっていたためたまらないから入れてありますがスキれべしっかりあがっているならスルト2枚編成のほうがよりよいです。

マシンヘラは需要高いとおもうのでしっかり回ってスキマを作るといいかと思います。

f:id:satoshimomototo:20160512214215p:image

@satoshimomototo