サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ゴットラッシュ 劉備

ディオスを作るためにゴットラッシュを回るのにそれを劉備ディオスで紹介するアホはどこにいるでしょうか。はい、ここにいますwwwってことで劉備ディオスで紹介しますm(__)m

ptはこちら
f:id:satoshimomototo:20160606220950p:image
相方はデラさん@dera_poke
ホストがデラさんですね。天狗にはヴァンが継承してあります。サウザー?でもいいのかな?(十字架に光作るやつね)
ゲスト側はデビラ用と同じでかまいません。花火打つだけですからwww
お互いに花火打ち合うだけですが闇ゼウスだけはコンボ吸収なので花火からのヴァンで対応します。
f:id:satoshimomototo:20160606220938p:image
ここから
光光光木木木
木木木光光光
木木木木木木
火火木木木
木木木火火
で安全にコンボ吸収に対応できてますよ^o^
ツイッター🆔satoshimomototo