サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】特殊降臨ラッシュ周回

ブログ触るのとても久しぶりなんですよねぇ(笑)

では特殊降臨ラッシュについて書こうかと思います。この降臨ラッシュは経験値も12万ほどもらえてイベントの時には遅延タマドラがでてとてもおいしく、スカーレットやゼロのスキルあげもできてしまい、さらに降臨10に対応しているのでプラスも落ちる。まさに一石三鳥のダンジョンなんです。でもガチ勢が集まってるグルいがいはあまりさかんにやろうと声が上がってるわけでもないんですよね。(笑)

遅延プレドラが出る以上、各モンスターに遅延投資して集めるのはきついですからねぇ(笑)廃課金むけと言えばそうかもしれないです。

周回PTについてですが覚醒劉備がいいかと思います。

劉備が無いって人は劉備難民キャンプ場にいくか、当ててからこの記事読んでいただけると幸いですwww(ほんと周回性能高いので当てるべきと思います)

f:id:satoshimomototo:20161005214340j:image

ホストが私@satoshimomototoゲストがデラさん@dera_poke で攻略しました。

f:id:satoshimomototo:20161005214307j:image

劉備にカラット&覚醒ヨミ

マシンアテナに木の変換、正月天狗に赤おでん(毒で可能)、ゲストの天狗には緑おでんが継承させてあります。

他にもいろいろパターンがあるのは確認しております。例ゲスト側の天狗をファフニール

潜在全て遅延2以上推奨

立ち回りとして

ホストをA、ゲストをBとします。

  • 1F Aが花火
  • 2F Bが花火
  • 3F 毒からの木の変換(8個以上)
  • 4F 花火からの緑おでん
  • 5F カラットからの花火
  • 6F 強化花火

※花火の際ロックが色々邪魔と思いますので随時できる限り花火の時に処理することが望ましいです。また、お互いカラット所持してない場合ガイノウトが抜きづらいので5Fで強化花火をしてボスのゼロで凍てつく波動をくらってパスすることで花火打つ方が確実かもしれないです。

 f:id:satoshimomototo:20161005213811p:image

遅延集めのついでにプラスとれる特殊降臨ラッシュ流行ってくれたらうれしいです。