サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】デビラメリディオナリス

リーダースキルでおちこんないので使って見たかったやつですね。メリディオナリスでデビラ略してオナラwwwごめんなさいもうやめます

ptはこちら

f:id:satoshimomototo:20161108115115p:image

当然のことながら片方はガネを入れて経験値を増やします。パズドラ1.5倍楽しむのを放棄しますはい笑協力者はデラさん@dera_poke です。

ホストの継承はガネにカストルシリーズの水、クジラにラファエル

ゲストにはヘルメスにウズメ、おでんに日番谷、クジラにも日番谷、そしてメリディオナリスにはカラットです笑

立ち回り

1チェンジからのノア

2発泡(イカ出たらウズメ)

3ラファエル、ヘルメス

4日番谷

5毒からの水

6カラッと、日番谷

落ちコンがない分ストレスなく回せますがホスト、ゲスト共にクジラにHPの洗剤が5入ります。またメルディオナリスにはHP4、攻撃1いるのでとても敷居がたかいです。

ほんとガネでてからptのくみにくさかなり上がってつらいです笑f:id:satoshimomototo:20161108115651p:image