サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ガネーシャ機械龍ラッシュ

ガネのおかげで経験値が2.25倍になった、機械龍ラッシュをご紹介します。敷居がたいので作れる人を探してホストをするのがお勧めです。

効率を求めてしまうとやはり我々はケチなのでガネに頼ってしまいます。2.25倍パズドラ楽しむのを放棄しているわけですが...(笑)

ではPT紹介です

ホストは私@satoshimomototoゲストデラさん@dera_poke さんでやっております。

 f:id:satoshimomototo:20161116224910p:image

ゲストの椿にはバーサーカー、イルミナには鰤、ナヴィにはジュウザ、ガネにはホルス。ホストのヨウユウには鰤を継承してあります。

ヨウユウの代用はナヴィやかりんがいいと思います。ゲストの代用は沢山あります。とりあえず、ジュウザを所持していたらなんとかなると思いますwwww

 

F1ガネ、リダ変、ノア、ヨウユウ(鰤)

f:id:satoshimomototo:20161116224944p:image

F2花火ずらす

f:id:satoshimomototo:20161116224958p:image

F3花火、椿(バーサーカー

f:id:satoshimomototo:20161116225006p:image

F4イルミナ(鰤)

f:id:satoshimomototo:20161116225013p:image

F5ナビィ(ジュウザ)

f:id:satoshimomototo:20161116225017p:image

F6花火強化

f:id:satoshimomototo:20161116225022p:image

基本的には月曜の次に経験値効率がいいので楽に回すことが出来ます。

次にナスカディオスでの周回についてご紹介します

f:id:satoshimomototo:20161116225031p:image

基本的にこのPTのミラー編成で行います。

F1相手のガネからのナスカでずらす→相手のターンナスカからの花火

F2からF5花火打ち合い

F6ガネ、花火

これのメリットは上記のPT編成に比べてとてもPTが組みやすいことです。ですがデメリットとして時速がとても落ちます。

組みやすいのはとてもいいことなので色々な人とできるのはいいですね