サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】フレ切り~リーダー気を付けて!一瞬てまフレ減りますよ。

Twitterでフレンド切りをよくみかけるので書いときますね!私自信は別にリーダー合えばOKって思っているのであまり気にしませんが世の中のパズドラーで自称ガチ(笑)とかは気にするみたいですね。リーダーをできるだけ強化するとフレンドも集まりやすくなるので知っててもいいかな?と思います。では例として私の赤おでん少し見てください。

f:id:satoshimomototo:20150717232347p:plain

レベル、覚醒、スキル、潜在全て限界まで上げてあります。この状態だとフレンドに使ってもらいやすいのとフレンド承認される確率が上がります。Twitterやライングループで繋がっているなら所持プラスなども考慮にされますが野良申請ならまず考慮にされないのでリーダーをまず育成しましょう。リーダーが強ければ大体切られません。実際のところランクも見られるようですがそんなやつらはこっちから願い下げだ!と思いましょう♪

潜在覚醒はとてもしんどいですがフレンドに見えてしまうので付けといたほうが無難です。山本のカスがフレンドに見えるように仕組んだんでしょう。みんなで山本恨みましょう。少し話がそれましたね。フレンドに見える固定枠、リーダーを中心に強化したら大抵のフレンドに満足してもらえます。

人気のあるリーダーに降るとなおよいと思いますが変わったリーダーだと逆に印象に残っていい場合もあるのでケースバイケースですね(笑)

質問あるかたはTwitter@satoshimomototoまでリプください。