サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】マルチゼローグ∞安定攻略

MP稼ぐためにゼローグ回したいそこのあなた!イルム複数なくてまわせないと断念してるあなた。ネプドラ持っていたらゼローグを安定して回すことができます。 PTはこちら!!! 必須なのはリーダーのネプドラに遅延耐性を2つつけることです。最悪フレンドにつ…

【パズドラ】アテナ杯!冠を目指して!

軽く3回はいって0.2%まで行けたので0.1いけるなと睨んでいるのと1位はむりでも冠狙えると思ってるサトシです笑今回はアテナ杯で10階層のなってます。今回の勝負はズバリ時間見て分かる通り10万あれば冠安定かなぁというところです。上位陣はキルアと思います…

【パズドラ】正月イベント!注目すべきポイントとは?

クリスマス中に正月イベントの詳細ありましたね(笑)世間はクリスマスモードなのに年末年始の話とは気が早いものです 今回のイベントについて私の偏見から見た年末年始イベントを解説していきます。 ①潜在覚醒について 属性軽減(通称盾)が好きな色集めれ…

【パズドラ】マルチでランクあげはとてもうまい

一通りダンジョンに目を通してソロだときついなぁと思ってるところです。(笑) シングルでやってたときとは違いとても経験値が高いですよね(笑)その分難しいですけどね。 友達と遊んでやるのは楽しいですよね マルチの超絶まとめ ゴッドラッシュ→BOSSイリ…

【パズドラ】マルチってなに!!

体調を崩してブログかけていませんでしたが少し回復したので書いてみようかと思いました。 前書きは此処までとしてマルチとはこういうやつですね。 これを知り合いやネット上の人たちと協力してスタミナを出し合ってやります。もちろん一人でも可能ですが難…

【パズドラ】闘技場安定!!ヨミドラPT

闘技場といえばそう!!みんな口をそろえてラードラしかなくね?w闇カーリーもってないの?w山本大介もっと信仰しろ雑魚とかよく言われます。 でも!!ラードラなくてもパズル力に自信なくても勝つことができます。脳死で勝てるわけではないので「周回」と…