サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】ガイノウト降臨

マルチでガイノウト降臨(マルチ)が出ましたね。性能は闇カーリーの陣にお邪魔足した感じ。つまりリンシアお邪魔作っちゃうぞVerみたいな感じでありマッスル。 でクリアPTなんですがこちら 立ち回りとして F1.カリン F2.ヘルメス F3.2貯めから自力 F4.ネプ…

【パズドラ】機械龍テク20!?

機械龍のテクニカルダンジョン(ラッシュではないです勘違いしないように)にプラス20倍になってます笑これでクリアしてみました。昔回してたptなので今はもっといいのあるかも...F1呂布F2闇3か炎3か光5F3同上F4同上F5五右衛門F6槍F7槍F8五右衛門F9鰤F10花火ず…

【パズドラ】クローズコラボダンジョン周回

ハゲ達(ヤンキー?w)たちが沢山出てくるこのコラボ私自身も原作はあまり知りませんがスキルあげのついでに回してます。 周回する以上脳死で考えたいと思います。 ほとんどフレンドいないと思いますがLFタケル、スカーレットにXソニア、五右衛門、レイラン…

【パズドラ】流行リーダーたちについて

2016年1月18日現在の(流行)してると思われるリーダーについて考察していきたいなと思います。フレンドのリーダーをみて考察しているので他にもはやっているのはたくさんあると思います。ちなみにランク30~800ぐらいの方をみてまとめてます。 MPドラゴンシ…

【パズドラ】サタン杯

アテナ杯の次はサタン杯が来ましたね今回は水のキャラ多いのでゴンゲーかと思いきや先制のオンパレードでゴンでは少し厳しいのと道中じみにhp多くて怠いですわたしは適当にネプドラで落ちコンゲーしてきました。全てスキル使っていくとスキル押す時間がロス…

【パズドラ】闇潜在あつめ

前回はシヴァドラで闇潜在あつめを紹介しましたが今回はヨミドラでも楽に回せるので紹介したいと思います。ptはシヴァドラと違って適当に変換いれただけです笑ハクからの明智がとても強いと実感できました。5❌4にしては火力出しやすいなと思います。実際のと…

【パズドラ】今更聞けないMP龍どれ購入するの?

お正月ということもありMPドラゴン全て購入できるようになってます。 購入すべきモンスターはこの4種 シヴァドラ、ネプドラ、ラードラー、ヨミドラ【略称すいません】の4体が特におすすめです。オデドラはつよいのですが30万ポイント使って使うほどではない…