サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】闇潜在あつめ

前回はシヴァドラで闇潜在あつめを紹介しましたが今回はヨミドラでも楽に回せるので紹介したいと思います。ptはシヴァドラと違って適当に変換いれただけです笑
ハクからの明智がとても強いと実感できました。5❌4にしては火力出しやすいなと思います。
f:id:satoshimomototo:20160105152102p:image
実際のところ保険で入れてた大國はいらないと思います。ハクからの明智で回復6個未満笑の2色陣にならない限りまず勝てます。1時間回して1回あったので気になる方は大國入れといたら安心ですね。ヨミドラ2枚以上持ってるとF1で打った明智がボスには帰ってくるので便利です。洗剤玉ドラは闇を5個消したら吹き飛ぶので遅延されても安心です。
Twitter🆔@satoshimomototo