サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】Zコラボ周回~プラス結構落ちるのでいいかもね

降臨で石効率がいいといえばもちろんソエルとかがあげられてきますよね。

ばらつきがありますがZコラボもかなりいいほうなので書いときます

ここで周回PTなんですがシヴァドラにアレス2枚詰めていけばいいんですが.....私みたいにもってないよ...って負け組はどのようにするか考えていこうと思います。

今回は周回してプラスを集める目的なので猫やラーアヌビス、箱などでクリアだけしたらいいPTの考察はしていません。ご了承ください。

留意点としてZコラボはF5とF6が無駄にHPが少しだけ高くめんどくさいのでちょっと考えて組みたいと思ってます。

F1とF2はラーやおでんのブレスで抜けるのでパズルは少しは減らせます

f:id:satoshimomototo:20150823171458p:plain

私が考えたPTはこれですね

槍で炎に寄せて殴る!水きても炎列9あるので怖くない!イルムで行くとF5で木が来ると先制で死ぬことあるので回復するためにタケル入れてますがコラボのキリコ【神羅万象)があればそっちのほうがいいかも(笑)

ところで赤おでん持ってる方もそう多くはないですよね!!

光で染めるのもいいかと思います。半分半分はあまり火力が出なくなって水が出てきたとき少しつらいのでどっちかに偏らせます!

f:id:satoshimomototo:20150823171520p:plain

タケルと同じ役割を猿が行います。

F1とF2はラーです!

スキブが1足りないのでレイラン発動ヘイストからのラースタートですね(笑)

あまりイルム使う機会がなかったので今回はとても楽しかったです(笑)

イルムあまりフレンド出してくれてなかったのでフレンドこだわらないと集まらないのかもなぁ....って思いました。

あまりいないけど手軽に火力が出るイルムは強い!!!!

流行ってきたらうれしいです

質問等有る方はTwitter@satoshimomototoまでお願いします