サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】伝説の雪渓~攻撃潜在タマドラ集めるなら今!!!!

はじめに

伝説の雪渓のプラス20倍になりましたね!

あまりうまくないんですが(笑)ここ周回するには理由があります。

f:id:satoshimomototo:20150824165324p:plain

潜在攻撃タマドラがゲットできるんです!

あまり遭遇しないので数こなす必要はありますがwwww

回すためにPT考えないといけませんね!

このダンジョンはとても難しく考えなしに行くとタコられてしまいますね!かといって回すので耐久なんてしたくないです(私はねw)

でフレンド見るとネプドラ沸いていてこれ寄生したらどうにかなるんじゃない?ってことで行ってみました!

f:id:satoshimomototo:20150824165346p:plain

PTなんですがネプドラ×アンドロメダで行きました

ドロメダまじでかわいいですよね

ヘルメス2体入れてますが一体かりんにしたかったなぁ.....

このダンジョンではヘイストが役に立ちます。

ヘイストないとおでんタマドラの層でスキル少しためるのでだるいです。回復力ないとまけますしwww

ダンジョン攻略に気を付けるのはダメージ吸収のやつにオロチぶち込むこととBOSSワンパンしたらやられるので気を付けることです。

ボスワンパン手前で止めて暴れ狂うきたらこっちの勝ちです。

これはいうより何回もチャレンジしてボスに与えるダメの感覚をつかんでください。

潜在覚醒MPで買うと高いので今買わないと損しますよ!

さぁ潜在タマドラ狩りの始まりだ!!!!!!!!!!

 

質問等有る方はTwitter@satoshimomototoまでお願いします