サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】伝説の航路~経験値1.5倍時は美味い!?

プラマラしててノマダン適当に開いたんですがあれ!?航路経験値1.5倍になってるってことで3回ほど潜ってました(笑)

PTも速さ意識してないのでとっても遅いです。ほんとクリアしか意識してないです。88も使うので経験値効率なら機械龍のほうがいいですね。

天元ゲリラきたらガチで回すと機械龍ラッシュ超えてしまうのでお金もちがパズドラを覇者ですね(もとからかwwww)

さて経験値のほうですが結構ブレあります!パイレーツ次第なのですが5万を基準にしたらいいのかな!?

f:id:satoshimomototo:20150825162607p:plain

まぁこんな感じです。

つまりスタミナたくさん使ってそこそこもらえるのでスタミナいっぱいあるけどあまり稼ぎたくないとき等におすすめですね。

機械龍ラッシュをしてスタミナ余るな!?ってときにももぐるといいですね。

クリアPT一例を載せ時ます。絶対にほかのPTのほうが早いのあります!!!

f:id:satoshimomototo:20150825162923p:plain

私は五右衛門で行きましたがたぶんゴンやキルアとかのほうがはやいと思います。

余談ですが諸葛にディオス、アテナ、アルテミス、赤槍を入れると諸葛でも全ての場合に対応できるので勝てるようになりますwwww

昔してましたが今のなっては絶対に使いませんwww

赤おでんのスキルあげなのに赤おでんを使うPTでいくという矛盾ありますねw

今はラーでも詰めるのかな(笑)

赤おでんスキルあげするかた経験値うましなので頑張って!

プレモル飲みながら頑張ろう(笑)