サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】覚醒ヨミ~パズルPTの候補になる?

はじめに

ヨミ分岐来たので光ヨミ、闇ヨミ解体したくなかったので覚醒ヨミのためにストック溶かしたので記事書きたいなぁと思い書きました(笑)

あまり使ってみてまだしっくりきてはないのででき次第また記事にしていきたいなぁと思います。

ではPTなんですがこれで

f:id:satoshimomototo:20150828133402p:plain

指はリーダフレンドだけでも十分な指の数です。ヨミだけで指3個とかなり強いですわね。フレンドカイトとかでも強そうな感じです。

一様ハク2半減、箱にしたんですけどハクを1枚にしてゼロ∞もいいかなぁとはおもうんですけど落ちやすくなる効果あまり信じてないので画面で戦いたい人なのであえて外させていただきました。この点は色々意見はあると思いますがまぁブログですのでまぁ....ってことで流させていただきます

ヨミの操作仕方として強化ドロを含む5個けしをしないとただの6.25倍になるので注意です。(まるで昔のエンドラPTですね)

6.25倍なのでダメ吸収にも対応しやすいですね。

最大火力は犬に負けてますが十分な火力がでますが5個確保毎回するには英雄神みたいにスキル連発する必要があるので6×7ダンジョンがメインの使い道になってくるのかな...と思いますが1ターンとか猶予あるなら十分対処できるので戦うことができるので普段から使ってみるのもいいかも。

指多いのでパズルの練習これを機にしてみるのもいいかもしれません。

質問等有る方はTwitter@satoshimomototoまでリプお願いします。