サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】イザナミ杯β~10%にむけて

イザナミ杯きましたねー今回はトップを狙う構築ではなく10パーに入ってピぃをもらえたらいいなぁとう人むけに書いてます。トップ目指す人は回数重ね犬やイルム4匹スーパー男のPTで頑張っていると思います。

今回は私はゴンで臨んでみました。コツをつかんだらすぐに10%はいれるので頑張ってみてください。

f:id:satoshimomototo:20150909172020p:plain

ではPTについて劉備3の緑おでんで行きましたが緑おでんより紫龍のほうがいいです。私はもってないので緑おでん採用です。紫龍もってないので五右衛門でラッシュできないです(笑)

  • F1番人  
  • F2アレス
  • F3木猫龍
  • F4光楽
  • F5光海賊
  • F6闇ナミ

ここで警戒するべきなのはアレスと光海賊。どちらも先制があります。アレスの場合は先制3000未満なので劉備でOKできますが光海賊は3000以上なので緑おでんか紫龍の出番です。劉備を2回使ってもいいのですが時間の無駄なのでスコアが下がります。

追記

基本的に4個木+2コンボで抜けます。時間が命なので極力落ち込んを避けていきます。

bossは4個×2+1コンボです。(ドロ強1個含む)

f:id:satoshimomototo:20150909172037p:plain

うまくいくとこんな感じでいけます。この時平均コンボ4でしたwwww

では10%目指して頑張りましょう

Twitter ID@satoshimomototo