サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】星宝~プラス1.5倍どう!?

セイホウのプラスドロ率1.5倍になってるので今回はガチで回してるかた多いと思います。では見てみましょう。

f:id:satoshimomototo:20150913221219p:plain

回し方はポチポチのかたはまったりの方でプレイスタイルよってPT変わってくるのでここんかいは触れることはありません。ご理解お願いします。

スタミナ50で+4個確定(女神)
星宝1.5倍はスタミナ30で+2.25個(だいたい)

スタミナ消費量では
女神は12.5/個に対し、星宝は13.3/個のため女神の勝ち

更に星宝5周する時間で女神3周以上できる
星宝は+無しのハズレも多く出るため処分にも時間がかかる
時間効率でも女神の勝ち

つまりは私みたいなライトユーザーでも女神が圧倒的に有利です。ですがセイホウにメリットが少しだけあります。女神最速で回せない方です。具体的にいうとロマノフシステムない方や五右衛門2体と天狗2体等を作っていない方々のことです。女神のデータは最速で回した時のデータを引用させてもらっているので最速組めないのならセイホウに軍配が上がってきます。

プラスは少しでももっておく必要があるので頑張って集めましょう。

では!!

Twitter ID@satoshimomototo