サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】覚醒サクヤ考察

覚醒サクヤ修正入りましたね。一部のゴネ厨がゴネたからかもしれませんが...もっとおとなしく楽しんでほしいものです。

で、周回後の覚醒サクヤの画像はこちら

f:id:satoshimomototo:20150924154854j:plain

高いダメ出しやすくなってますね。個人的に覚醒ラーのほうがお手軽観ありますがコンボ特になかたは使ってみたはいいじゃないかなとおもいます。

リーダースキルは究極光カーリーみたいになってますが専用陣ではなかったですね。専用陣+プチグラビティーならなおよかったですが甘くなかったですね。

サブ候補として

光カーリー、インドラ、クシナダ姫、孫権、アテナ、ミニ薔薇、時魔、イーリア、スサノヲ、イシスあたりですかね。

できれば光で染めることを基本としてでかい先制あるならすさやインドラあたりを入れることやビシュヌ出てくるならオロチみたいに柔軟な戦い方ができそうです。

ただ低いダメージを出すことができません。よってダメ吸収が来た場合少し不利となりますがそこは別にサクヤでいく必要はないため他のPTに任せましょう!!!