サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】女神降臨~脳死周回へ

今は五右衛門降臨やゼウス降臨があるのでいいですがなくなって女神回す際くると思うので周回について考えていきましょう。

女神は五右衛門と違いある程度固いやつがボス含め3匹います。ゴーレム、デーモン、ボスですね。

脳死周回する際に花火や槍、固定ダメで勝てるならそれでいいのですが五右衛門フレンド含め3匹入れてしまうと完全にパズル無しではクリアできなくなってしまいます。スキブの関係上ね...リーダーをタケルにしてフレンド五右衛門やシヴァドラとかにするのもありですが少し考えないといけません。

そこで今回スキルあげがきた炎の機導龍を使って見るとうまくいきそうなのでこれ使ってみようかと思います。

そこでドゥバンってやつ誰!?という方いると思うので...

こいつです

f:id:satoshimomototo:20150927143258p:plain

この変な機械龍変形したようなモンスターです。

列を作った上にヘイストを所持しているので実質スキブ2個の扱いにすることができます。

PTについて

今回は落ち込ん回復来てもあまり関係ないのでどちらでも構いません。

f:id:satoshimomototo:20150927143321p:plain

f:id:satoshimomototo:20150927143339p:plain

立ち回り
  • F1呂布レイラン
  • F2適当に
  • F3ドゥバン
  • F4花火
  • F5花火

です。よっぽど落ち込んがひどくない限り1分かからなく周回できると思います。降臨周回はゼウス、五右衛門のほうが楽なので来てないとき女神回すといいですね。プラマラついでに仮面もあつまるので仮面足りてない人も女神回してみたらいいかもしれませんね。

プラスはいくつあってもいいものなので降りたいものなくても1面ぐらいはストックしておきましょう