サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ソエル降臨周回~テク10の時オススメ

無課金&微課金のかたに人気があるソエル降臨通称光ヘラ!!

降臨10倍の時は5~9落ちます!9も落ちるのはまれですがスタミナ10で1個は落ちる計算なので時間はかかりますが結構お得です。

時間はかかりますが少しでも早く回って周回速度あげたいですよね!

無課金や微課金がまわすのにがちがちで組んでごめんなさい。...MPドラゴン無理して買わないでください..。プラス降るもんなくなりますよ..

ではPT紹介なのですがこれです。!

f:id:satoshimomototo:20151016230221p:plain

アレス3のタケルです。タケルはビーナスのことろで闇をけして事故を減らす役割を担ってマス。アレスは封印ある神炎モンスターなら問題ないです。例 ウリエル等。

f:id:satoshimomototo:20151016230241p:plain

ソエルは時間効率よりスタミナ効率を意識したプラマラダンジョンです。封印を意識したらある程度のPTなら勝てるはずです。(周回できるかは別問題)

プラス数で勝負するなら降臨カーニバルやアテナに負けてしまう可能性ありますが石が少なく済むので私みたいな石少ない人にはとてもオススメです。

ソエルの頬に手を添える

イベントギチギチでもないですしゼウスや五右衛門、女神が降臨でくるまではまったりとソエルでもまわしてみたらいかがでしょうか。

TwitterID@satoshimomototo