サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】経験値

今回はただの報告なんですが!なんと経験値が9桁から10桁になりました!!!

f:id:satoshimomototo:20151030215948p:plain

脱9桁って感じでうれしいです。脱8桁から9桁になったランク520の時以来ですね。10回ランク520まで稼いだことになりマス。

ではなぜここまでいったのか?とかよく聞かれたりしますがそんなに難しいことしてません。ガチャをできるだけひかないようにして(だからフェス6ないのですが)プラマラやスキルあげをしてたらいつの間にかこのランクになりました。MP稼ぎにモンポカーニバル(降臨カーニバル)回してたことも大きいですがね。

マルチも来たのでランク400ない人は無理にでもランクあげる必要が出てきたかもしれないとお思いですが寄生したらできるのであまり問題にならないかと。

ここまで支えてくれたフレンドの方々や読んでいただいてる方々にとても感謝しています。

ノシ