サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】機械龍 周回編成

あまりランクあげをする意味はないとは感じますが皆さん機械龍大好きですよね。私の立場はこれですけど(笑)

f:id:satoshimomototo:20151125232808j:plain

機械龍ラッシュを回すことでランクがマルチに足りないかたはこれであげてしましましょう。ランクあげをした後はきっちりプラマラしましょうね。

ではいきますね。

期待の光アリエル究極によって誕生した

ジュウザPT

f:id:satoshimomototo:20151125231848p:plain

光でのラッシュPTは珍しいですよね。アリエル4体詰むことで陣いらないのがいいです。

闇メタ

f:id:satoshimomototo:20151125232036p:plain

闇ライラがとても強くかわいいです。ディアデムはロマノフ1体と代理することができます。

ゴンシリーズ

ゴンにはいろいろな編成が存在します。

①セトtueeeePT

f:id:satoshimomototo:20151125232157p:plain

②ゴンでも五右衛門使いたい人むけ

f:id:satoshimomototo:20151125232238p:plain

③ゴンもってない人むけwww

f:id:satoshimomototo:20151125232349j:plain

 

④よく見るやつ

f:id:satoshimomototo:20151125232729p:plain

次に五右衛門シリーズ

①よく見るやつ

f:id:satoshimomototo:20151125232633p:plain

②電車の中等遅いけど安定するやつ

f:id:satoshimomototo:20151125232750p:plain

最後に無課金編成

f:id:satoshimomototo:20151125232841p:plain

色々ありますよね。立ち回りなどはブログさかのぼってください(笑)。

これ以外にも探さば探すだけあると思います。自分に合ったPTを探しましょう

Twitter ID@satoshimomototo