サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】マルチってなに!!

体調を崩してブログかけていませんでしたが少し回復したので書いてみようかと思いました。

前書きは此処までとしてマルチとはこういうやつですね。

 f:id:satoshimomototo:20151223230149p:image

これを知り合いやネット上の人たちと協力してスタミナを出し合ってやります。もちろん一人でも可能ですが難易度が跳ね上がります。

理由としてはマルチを友達とすると体力はリーダーを除くサブ4体分自分のPTに体力だけは加算できるのでHPが上がるのでヘラやディオスが耐えやすくなります。マルチ専用と考えて山本がプロデュースしてるはずなので先制とかはでかいので一人なら対策しながらしないととても勝てるものではありませんね(笑)

新しくでたマシンヘラなんかは2人でもノーコンきついんですよね(笑)

マシンヘラはマルチでとても強いのでコンテしてでもとる価値はあります。

両方スタミナだすこともありランク低い人には少しつらいかもしれませんね。せめてランク高いほうが負担とかにすればよかったんじゃないかなぁとは思います。

パズドラで友達作れたりするので学生の人にはいいかもしれないですね(笑)