サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ガイノウト降臨

マルチでガイノウト降臨(マルチ)が出ましたね。性能は闇カーリーの陣にお邪魔足した感じ。つまりリンシアお邪魔作っちゃうぞVerみたいな感じでありマッスル。

でクリアPTなんですがこちら

f:id:satoshimomototo:20160131215159p:image 

立ち回りとして
  • F1.カリン

こんな感じですが注目ポイントはF3のオーガ、F8の覚醒スキル封印です。

F3で自力突破のために2ターンと書いてますが何回か潜っていると2ターン出現があるのでその際は勝てなくなる可能性が多々あります。不完全なPTではありますがクリア前提と考えていただいて周回PTではないと思ってください。

あとは5ターンありますが封印解除する際も変換使わずに突破なので少しきついかもしれませんが変な細工しなくてもイフリートとプレドラ抜けるイケメンなネプドラです。

マルチがでてネプドラの株結構上がってるんじゃないかと思いマス。

試したいけどネプドラいないって方は時間書いてるときであればお貸ししてます。

他にも良さそうな立ち回りできるのはこちら

f:id:satoshimomototo:20160201223415p:image

ヘルメス6

⑵自力

⑶できるだけためてソニア

⑷攻撃してからのネプ

ヘルメス

ヘルメス

⑺ネプ

⑻オロチからのヘルメス

⑼ソニア

ヘルメス


TwitterID@satoshimomototo