サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】土日ダンジョン~コインのため周回

昔コイン2倍×コイン2倍リーダーでまわしたらいいと書きましたがサブこっちのほうがいいかなぁと思い筆をとりましたwww

 

satoshimomototo.hatenadiary.jp

 

昔の記事がこれですねl昔なだけにランクひくいわ...みっともないデータでごめんなさい。では本題に(笑)

まぁリーダーは固定でいいと思います。

f:id:satoshimomototo:20150913195401p:plain

私が考えてるのはこれで行こうと思ってます。基本的に木、水、炎で固める必要たほうがいいと思います。理由として単色のほうがパズルしやすいですからw変換使えますしね

昔は劉備3でいいと思ってましたが倍率がかからないため自力となるためできるだけドロ消したしですし落ち込んもほしいなぁというわけで一体をビシュヌにしました。2体入れてループも考えましたが9階と10階はやはり安定して木を生産したいため2体いるなぁ思いビシュヌは1体です。諸葛は賛否両論あると思いますが私は入れる派なので入れました。これでしばらく回してコイン集めましょう。セイホウほとんど買わないのでプラス合成の時の消費コインと考えて今のところいいとおもうので少なくとも1億あればいいのかなぁと思います。

では!!!!

Twitter ID @satoshimomototo