サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ブログはじめました

このブログではおもにパズドラのことを書いていこうとおもっています。白猫やブレフロもやっていますが齧ってる程度なので(かけるほどやってないですし)。まぁパズドラもTwitterのガチ勢に比べたらほんとゴミですが(笑)

TwitterのIDは@satoshimomototoなので聞きたいことあればお願いします。ブログ初心者なので不備だらけですが暖かい目で見守ってください。

ライングループPCCの管理人、ライングループSDCにも所属しています。気軽にからんでいけたらいいなぁ。一番弱いので私が書いていいものか疑問ですが暖かい目で見守ってくださいね。

ブログを教えてもらった師匠かつパズドラの親友のデラさん(Twitter   )

にはお世話になってます。ありがとうございます。

f:id:satoshimomototo:20150704210312p:plain