サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】機械龍ラッシュ周回~無課金向け?

シヴァドラやネプドラ等が増えてコスト99がつらいってかた多いのでランク少しだけあげてるかた多いかなぁと思い書いてみようかな!と思います。

機械龍周回はゴンや五右衛門でサブまで決まっていますが組むのは課金しないと厳しいと思うのでできるだけガチャ現減らせたらなぁと思って書きました。

ガチャ現はタケルを使いました。できれば持っててほしいです。

参考程度に機械龍ラッシュのテンプレはゴンなら劉備2諸葛ディオス、五右衛門なら曹操2シヴァドラ紫龍です。(どちらもプラスと潜在覚醒必須

では今回紹介するPTはこちら

f:id:satoshimomototo:20150829110526p:plain

ポイントは1体だけプラスを抜くことです。全てプラスを振ってしまうと2回被弾してHPを減らすのですが全てプラスを振ってしまうと残りHP1000も残ってしまい事故が起きやすくなってしまいます。

画像では297が多いですがもちろん198のほうがいいです。調整甘えてすいません💦

立ち回りなんですが

  • F1で回復全て消して被弾してHP調整からの炎1列
  • F2花火
  • F3タケル
  • F4~F6花火

ほんと花火大会みたいな構成ですね(笑)

こんなPTでもランク750ぐらいまでは一時間で上がります(石を割れば)

無理せずコツコツしたらランクは自然に上がるので頑張りましょう。

質問等有る方はTwitter@satoshimomototoまでお願いします。