サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】五右衛門降臨10~天使達乱入

プラスがうまい五右衛門の降臨10倍ですが天使達(イーリア達)がでてくることによって脳死したら負けることがありこれではだめだと思いPT編成を練り直しました。

入ってこないなら

L進化前五右衛門F究極五右衛門S天狗2槍2

なのですがこれではイーリア達に対抗できません。よって

f:id:satoshimomototo:20150919212901p:plain

これで行きましょう。イーリア来てもイーリアで花火打ってしまう戦法です。ちなみにフレンドはシヴァドラ。

基本

F1シヴァドラ花火ブレス

F2槍

F3槍

F4ずらす

F5花火

なんですがイーリア出たらF4でタケル起動して炎列含む8個けし+1コンボで落とせます。アー...プラスない方は2コンボしてほしいです。ドロ強化の関係で落ちない場合が出てくると思います。

イーリア達はスキルあげはつらいですがガチャ現並に使えるやつらです。頑張りましょう。脳死はできないですがF4できたらプラスが5個になるのでお得ですね

Twitter ID @satoshimomototo