サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】優先すべきプラスとは!?

そろそろ降臨10が来て結構立つので属性一面の297がぼちぼちできているころだと思います。仕事忙しい人やラッシュばっかりやっている機械ロボット(機械龍だけに)はもってないかもしれないが...。前者は仕方ないですね(次回頑張ろう)

f:id:satoshimomototo:20150920105434p:plain

ほんの一例ですが載せ時ます。ガチはこれだけにとどまらず2面Hはつくって下さい。はい...。

無課金の方は参考にしていってね。使ってるものによるのでつかうPTが297になってから次のに移っていくといいかもね。

シヴァドラ、アレス、五右衛門、槍、栗、レイラン、赤ソニア、ミネルヴァ、覚醒シヴァ、曹操、ウルドは売るどーwwww

ネプドラ、ネプチューン、アンドロメダ、局、レイン(水薔薇)、青ソニア、かりん、ヘルメス、イシス、ラクシュミ、孫権、オロチ

エリーゼ(木薔薇)、オシリス、メイメイ、ビシュヌ、猫、ペルセウス、緑おでん、シーフ、スサノヲ、劉備、ディオス、レックス猫、緑ソニア、緑諸葛、ゴン、アルテミス、クシナダ

覚醒ラー、カーリー、時魔、猿、大小、光諸葛、インドラ、ミニ薔薇、小太郎、ゼウス&ヘラ、イルム、光ふぁがん

イザナミ、闇ふぁがん、ハク、ヨミ、犬、呂布、ぺルセぽね、箱、ダルシ、芸、闇カーリー

とりあえずこれくらいかな。無課金用にかいたので課金者はもっと降るべきですね。課金者は頼まれたらストック溶かして貸せるぐらいプラス持っとくべきですね。グループ入ってないからいいですが(笑)

無課金用のためにらーどらはあえて入れてません。闘技場安定はフェス現ごりごりPTですからね。

すこしずつ埋めていってプラスふやすたらいいですね。もってない高ランカー煽って出させましょう

Twitter ID @satoshimomototo