サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】テク5の歴史

今となっては降臨10倍、降臨5倍、ノマ3、セイホウとプラスを稼ぐ手段は豊富にあるのでテク5までプラスを採りにいかない(みんな5面はあるはず)と思います。

テク5の歴史は深く

来た当初はみんなわけがわからなくタロスが主流でした。ゼウスPTでまわしたた方多いと思います。(ログイン1000日程度のかたかな...)

その後ガグヅチ(貫く!!!うおぉぉぉぉwwのほうではない)を使った追い打ちと水オーがを使った猛煙マラソンが始まります。

プラス落ちなかったらリタイアするという非効率ですが一時間で15個もプラスがとれるので魅力的でしたw(今ではまず過ぎてはきそうです)

その後ダルシのスキルあげができるようになり

家具土×カグツチでアイテールを回すようになります。一番下か2番目かは好みのようでした。

この時代はアイテール愛しテールですwwww

少しするとチャレンジモードがきて赤おでんという脳死のアホ槍が登場します。

リーダーノアにして封印の塔ポチポチが始まります。

f:id:satoshimomototo:20151007104536p:plain

ここはペンドラでないのでいいと評判でした。これよりいいプラスダンジョン来ないと思ってたのですが...きますんですよね。

その前に五右衛門究極したらこの編成も使われてましたね。

f:id:satoshimomototo:20151007104705p:plain

後に機械龍が導入されます。通称レグルスラッシュ

10編成で経験値がそこそこありプラス落ちるのでうまかったです。

f:id:satoshimomototo:20151007104729p:plain

結局PTは五右衛門に落ち着いてましたけどね。ダルシで回してた方も多かった感じです。このレグルスにはランク900までお世話になったので懐かしいです。

 

TwitterID@satoshimomototo