サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】新天使スキラゲ~エーギル降臨

エーギル降臨というわけですがこのおっさんセクシーポーズやめてほしいですな。正直きmですわwww

まぁ気をとりなおして

f:id:satoshimomototo:20150919214005p:plain

適当にPTくんで突っ込んでみましたけど簡単に行けました。別にとくに難しいのはないので解説いらないとは思いますが書いときます。一つだけいえるのは自信あるPTならいけます。

ガチャ縛りならスカーレットシステムがいいですかね。無課金がくめるとは言ってませんがwww

F1イカ臭い

F2猫(新天使のスキラゲ)

F3リヴァイアサン

F4フレイ

F5ボス

フレイをぎりぎり残すとワンパンされるのでおとなしく2ターン耐えたほうが無難です。これだけが注意ですね

注目すべきなのは新たなスキルあげとしてルミエル達ができることですね。あまり妻われてないですがスキルあげきたらやりましょう。義務なのでwwww

変換なのでいつかつかえる時が来る可能性があります。あ...ガチの方はピぃで終わってる!?そうですよねおわってますよね...ですが私みたいなまったりは今からやります。まったりでいいのです。自分のペースが一番だから

f:id:satoshimomototo:20150919214140p:plain

ルミエルちゃんかわいいのでスキルマになったらプラス降ります。ストックがどんどん減っていきます(笑)

Twitter ID @satoshimomototo