サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】デビラ劉備ディオス

ディオスが究極してとても強くなりましたよね^o^マルチブースト素敵です。マーキュリー実は楽しみにしてます笑
劉備にディオス挟む事で楽にデビラを回ることができます。
協力者@tetsu_pad 鉄さんにご協力していただきました。
f:id:satoshimomototo:20160604175917p:image
私がゲストで入っていますがホストでも可能です。潜在覚醒は全て水が好ましいです。いろいろなパターンがありますがせめて劉備だけには水を振るべきかと思います。ホストの人がニラニカナイ連れてきてると(ロードの先制)軽減必須だからです^o^
F2でデブメタが出るとサスケにミューズを継承させてるのでボスを叩くのが入れ替わります^o^
私の編成なら泥強1個あれば抜けるのでエンハ枠入りませんがサスケ入れてないとワンパンできないためエンハ必要です^o^
劉備、サスケには完治系(白メタや覚醒セレス等)、サスケには固定とエンハ持ちのミューズがいいかなぁと思ってます
ツイッター🆔@satoshimomototo